フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はなくそ・・・

よく「コテちゃんはなくそついてる」といわれます。(白いほう)
CIMG1062.jpg

違うんですよ!鼻の中が肌色なだけで、はなくそがこびりついてるわけではないのです!!(そんなに''はなくそ''繰り返さなくても・・・下品だなー)
アタシも始めのうちは鼻をごりごりこすっちゃいましたけどね。

日記を書き始めて写真を見直すようになり、見つけました。
P1010408.jpg

「コテ、お家に着いてすぐ」の写真
このダンボールに入って、車にのってペットショップさんから我が家にやってきました。
ダンボールのふたは閉まってたのに中からふたを噛み千切って無理やり覗いたりして、このころから暴れ者でしたねー
  1. 2006/06/23(金) 21:29:48|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ねこじゃらし | ホーム | 増えたシミ・・・>>

コメント

コテちゃんの「はなくそ」はチャームポイントですよ。
一人一人(一匹一匹)の性格があるように、柄もいろいろで面白いですよね。
お家に来た時の写真と比べると、コテちゃん大きくなったですよね。。あっという間に!って感じでしょうね。
  1. 2006/06/25(日) 23:31:40 |
  2. URL |
  3. OKAME #-
  4. [ 編集]

OKAMEさん
ホントあっというまに大きくなって・・・
小さい頃の写真をもっとたくさん撮っておけばよかったと後悔してます。
育てるのに夢中で写真って思いつかなかったんです。
最近は写真撮る余裕が出来たのかもしれないですねー。
よくよく見てみるとコテのはなくそは両鼻にある事が判明。
サブちゃんなみに鼻の穴大きいのです。
  1. 2006/06/26(月) 21:27:54 |
  2. URL |
  3. rei #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5102blog.blog69.fc2.com/tb.php/20-f2303142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

