フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も紅葉を狩ってきた☆

不思議と毎年紅葉狩りには行くコテ家、本日は「龍頭峡」に行ってきました♪
2008110901.jpg
2008110908.jpg
あまりの滝の大きさに「ポカーン」としてる母ちゃん。(と、何も気にせず、シッコしてるコテ)
2008110909.jpg
曇ってたので寒いくらい。一面「紅葉」って所じゃないので、人も少なくてゆっくりお散歩するには楽しかったです☆

ノルマ(紅葉)はこなしたので、お次は腹ごなし。わん茶房'sさんでランチ→コテを放牧
2008110904.jpg2008110905.jpg
ほっぺタルタルさせながら、爆走・・・・・(汗)当然飼い主には目もくれません(涙)

と、楽しそうに爆走コテを眺めてたら、足場が無いところが、草で見えなかったらしく・・・
コテはまりました。落とし穴のように。
2008110903.jpg
もう、突然「ドスッ」て音がして、コテが穴にはまってるんですもの。あまりの焦りに写真は撮れず(当然)
コテも、びっくりしたらしく「どーしよー・・・ひっぱりだしてー」てな顔して訴えてました(カワイイ←親ばか)
ま、ケガがなくてよかったです。

紅葉を満喫して、帰りにロールケーキ買って帰りました☆これ旨い~!
2008110906.jpg2008110907.jpg


と、楽しく休日をすごしたコテ家。
コテのいたずらを見てみたい方は続きをどうぞ(たいしたことはありません。期待はしないでネ)



留守番させて、買い物から帰ってきたら・・・
2008110902.jpg
これは絶対アタシに対する嫌がらせですな。普段留守番中はプースカ寝てますから(笑)
  1. 2008/11/09(日) 19:35:56|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春になったね~ | ホーム | 食欲の秋~母ちゃんフードフェスティバルに行く~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5102blog.blog69.fc2.com/tb.php/266-1a4b87cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

