フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コテの想い犬

コテには公園デビューしたときからの想い犬がいます
VFSH0005.jpg

ハリーくん コテよりちょっとお兄ちゃん


20060703210617.jpg

コテはハリーくんを一途に想ってるんですけど、ちょっとウザがられちゃうこともあります。しつこいから
ハリーくんが公園入ってきた瞬間ロックオン!「うん○するまで待ちなさいー!」とリードを握りしめておかないとドビューンと走ってっちゃいます!


そして朝コテと遊んでくれるお友達のなかでは最軽量 コットン
20060703210649.jpg

同じくらいの大きさだけど、重さは倍あります。
そんな体格差もなんのその!コテに押し倒されないように機敏に避けつつ遊んでくれます(凄)

他にもたくさんいらっしゃるんだけど、ちょっと激しく取っ組みあってるので遠くから見守ってくれてます・・・
あれ? もしかして怖がられてる!?
  1. 2006/07/03(月) 21:28:07|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ガジガジくんとバランスボール | ホーム | BUSAIKUコレクション>>

コメント

はじめまして~

こんにちは。うさこさんのところからぶっ飛んでまいりました。
我家もドッグラン東広島に毎週のように出撃しておりまして、
殆どのフレブルにはお会いしたつもりだったのですが・・・。
虎徹君に会えてないのです。
名前は他の方からよくお聞きはしてたのですが、やっとブログ発見いたしました!
家にも「虎」のつくフレブルの羽虎がおります。
いつかドッグランでお会いした時は是非遊んでやってくださいね。
どうぞよろしくです~♪
  1. 2006/07/04(火) 15:20:02 |
  2. URL |
  3. 羽虎パパ #-
  4. [ 編集]

わー!!はじめまして☆

羽虎パパさん
よ・よ・ようこそー!(緊張してどもっちゃいましたよー)
こんな「写真と一言コメントのみ日記」にお越しいただいちゃってアリガトゴザイマス☆
ドッグラン東広島最近行けてないんです・・・回数券あるから行かなきゃ(笑)
も・もしかして、虎徹っていうはっちゃけ暴れん坊がいるらしいってことになってるんでしょうか・・・(汗)すこーし気が強くいだけの小僧っこですからね!怖くないですよ(必死)羽虎くんポルクくん、出会ったら遊んでねー!!
雨降らなかったらドッグラン行きたいと思ってます。お会いした時はよろしくお願いしますねv-237(コテはいきなりガップリ四つ組んじゃうかもですが、お許しを(爆))
  1. 2006/07/04(火) 21:33:50 |
  2. URL |
  3. rei #-
  4. [ 編集]

うわ~~、広島ではコテちゃん、有名犬なんですねv-353 すごいです。
ところで、ハリー君と写っている2枚目の写真、いいですね。表情が、特にコテちゃんがもの凄くうれしそう。
沢山あそんでくれるお友達がいていいですね。
コテちゃんは、幸せだぁ。。性格がいいからかもね。」
  1. 2006/07/04(火) 23:01:12 |
  2. URL |
  3. OKAME #-
  4. [ 編集]

OKAMEさん
ちがいますよー!!ぜんぜん有名なんかじゃないですー(オロオロ)
アタシたちはあまりコテを色々なところに連れて行ってあげれないので不憫な子なんですよー(反省)もっと思い出作りしてあげなきゃ!
コテはハリーくん大好きで、もう独占欲バリバリ(驚)男同士なのにねー
そしてコテは暴れ豚でとても性格が良いとは思えないのです・・・
公園のみんなが遊んでくれるのは生後3ヶ月弱(!?)の暴れ子豚を連れまわして、「ほーれ!世間の荒波をくぐりぬけてきなっ!」というアタシの放任教育のおかげ(?)で人<犬 好き!って図が・・・・(汗)だからアタシとハリーくんの飼い主のお兄ちゃん(推定18歳)が並んでたらハリー兄のところに行ってしまうという哀しい事になってしまいました(アタシが好かれてないだけ!?)
  1. 2006/07/05(水) 14:24:07 |
  2. URL |
  3. rei #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5102blog.blog69.fc2.com/tb.php/29-026798bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

