フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガジガジくんとバランスボール

コテは最近になってようやくガジガジくんの素晴らしさが理解できたようです


買ったばかりのころ、きっとベーコン臭に誘われてずーとガジガジするんだわ☆と思ってましたが・・・
3分で飽きてました(ガッカリ)
子供だったので集中力がなかったんでしょうねー(⌒ー⌒)


最近雨が多いのでバランスボールが大活躍してます。猫じゃらしもいい線いってるんですけど、ボールは駆け回ってくれるので疲れさせるには最適♪
CIMG1668.jpg

「満足じゃ!」
そりゃそうでしょうとも(怒)いろんなモノを倒しながら駆け回ったんだから!


先日から欲しい欲しいと父ちゃんに訴え続けていた「ソフトカート」届きました!(パフパフー)
ka-to.jpg

まずはおやつ食べさせながらフードを閉める練習。
(父ちゃんは「これでコテを連れて出歩くのは恥ずかしい!」と訴えてますがスルースルー)


連れて歩く用に、バッグは持っていますがコテが大きくなったこととものすごい勢いでバッグを嫌がって飛び出ちゃうようになったので使えません。
よっぽど詰め込まれて蓋しめられたのが嫌だったのでしょう・・・(反省)
今度はカートを好きになるように家でじっくり練習積もうっと!
スポンサーサイト
  1. 2006/07/04(火) 22:39:13|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<マクロで撮影 | ホーム | コテの想い犬>>

コメント

うわあ、ガジガジくん、ベーコンの臭いがするんですね。
うちも買ってみようかな。あまり「ひづめ」ばかりだと心配なもんで、コテちゃんみたいにガジガジくんの素晴らしさを理解できますようにv-16
ソフトカート、軽いですか?
うちもカートを2ヶ月前くらいに買いました。やっぱりフレンチブルドックは、キャリーではこちらの身がもちませんよね!早くコテちゃんが慣れてくれるといいですね。
そしたら電車で遠出も句ではないかも!!
  1. 2006/07/04(火) 23:08:59 |
  2. URL |
  3. OKAME #-
  4. [ 編集]

OKAMEさん
ソフトカート6.5㎏です。ちょっと重いですね・・・(使わなかったらどうしよー(泣))
ほんとにカートが好きになってくれるように祈るばかりです(願)ノアちゃんはカート好きなのかな?ノアちゃんはいい子ちゃんっぽいのできっと大人しくバッグにもカートにも乗ってくれそうな気がします・・・(それに比べてコテったら)
アタシ一人でコテを病院に連れて行くときクレートに入れてタクシーで行くのですが、部屋からマンションの下まで持っ行った時の重いこと重いこと!きっとバッグに入ってくれたとしても肩はずれちゃって使わなくなったかもしれませんね(強がり)
コテもヒヅメ好きなのですが、小さくなったのを齧らせるのが怖くて(飲みそうで)ガジガジくんやデンタルタイガー(だったかな?)をかじらせてます。この2品は齧っても大きな破片にならなくてヒヅメのように(ささくれ)小さな破片になります。一応歯磨き効果もあるとか・・・デンタルタイガーのほうがちょっとお安めなので(たしか)お試しにはそちらがいいかもしれませんね。
ふと気が付いたのですが・・・ガジガジくん見当たりません(汗)
コテーーー!どこに置き去りにしてきたのじゃー(怒)
  1. 2006/07/05(水) 14:46:16 |
  2. URL |
  3. rei #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5102blog.blog69.fc2.com/tb.php/30-681e61ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

