フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2年ぶりのノリレン

お友達ののりちゃんとレンくんが里帰りしてきました☆
一昨年は、コテもレンくんも夜通し追いかけっこしてましたが、
今年はずいぶん落ち着いてました。大人になったのね(ホロリ)
20100314001.jpg
一通り遊んで、のどの渇いたお二方。同時に水のみ(笑)カワイイーーー!!!

バスに乗ってご飯食べに行ったり
20100314002.jpg
20100314003.jpg
居眠りしたり


お家で再び戦ったり
20100314004.jpg
20100314005.jpg
チュパカブラ真似てみたり・・・(懐かしい)
コテ、レンくんに超カラんでます☆


今回、レンくんがマナーバンドを嫌がらずにつけてるのを見て、コテにも練習していただくことに。
20100314006.jpg
固まってます(笑)
  1. 2010/03/14(日) 16:24:57|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<首輪とおそろい♪ | ホーム | cafe smileさんに行ってきた☆>>

コメント

今年もお世話になりました

2年ぶりの楽しい帰省に
なりました

コテもレンのコト覚えてくれてたみたいでうれしかったよ~~~
レンは自分が遊ぶ気がない時はキビシ目でしたが・・・・・・・・

また遊んでね~~~~v-10v-10
  1. 2010/03/23(火) 15:08:27 |
  2. URL |
  3. nori #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

NORIちゃん

お疲れさん~~☆
今回は、コテもレンレンも落ちついてたねー!!

おっさんコテちゃんは、2日くらい寝だめしてたよ(笑)
  1. 2010/03/28(日) 16:08:43 |
  2. URL |
  3. rei #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5102blog.blog69.fc2.com/tb.php/301-7ef7283c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

