フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コテ、くちゃい?

今日は曇る予定でした。ところが吃驚するほど晴れちゃいました!
洗濯いっぱいしましたよー!気持ちイイ!
晴れるとうれしいのですが・・・今日は曇ったらドッグランに行こうと思ってたのー!なのに晴れたら行けないよね(しょぼん)
日中遊ばせることになるし、日陰はたしか無かったし・・・きっと暑いよねーってことで諦めました。

ということで、コテはお留守番してもらってアタシ達はヤ○ダ電機へ
何を買ったかというと
CIMG1719.jpg

ヘルスメーター
今まで無印で買ったあまり正確でない体重計を使ってたのですが、あまりにも正確に計ってくれないので新しく購入
「「楽しい」」新しい物を買うと嬉しくてしょうがない父ちゃんと母ちゃんはコテそっちのけで体重計ってました(久しぶりの体重計。恐ろしい)


白黒のアザラシ発見!新種か!?
CIMG1726.jpg

最近暑いからか湿気のせいかコテがくちゃいのです!
おでこは煮物っぽいし、ほっぺは肉球の香ばしいかほり・・・
嫌がろうが暴れようがもみ洗いしなければ・・・

スポンサーサイト
  1. 2006/07/09(日) 20:59:59|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<父ちゃん有給をとる | ホーム | そこのドーナツをくれ!>>

コメント

おでこが煮物の匂いですか?
それは美味しそうv-371
ノアは皮膚のトラブルがすっかり良くなっていないので、異常なくらい頻繁にシャンプー(薬用)しています。
すると、なんだかちょっとでも臭いと気になっちゃって、悪循環ですな。
新種あざらしコテちゃん、いいね!お鼻がいい具合に湿っていて、流石に「この子を連れて帰ります」と言っただけの事はありますね。健康そうです。

ところで、体重計、、、私は現在何キロあるのか???全くわかりません。いったいどうなっていることやら。
  1. 2006/07/09(日) 23:59:09 |
  2. URL |
  3. OKAME #-
  4. [ 編集]

OKAMEさん
おでこ、煮物・・・?と考えてたら、思い出しました!出汁の臭いですね。
コテはアザラシだし、ねっころがってるとちっちゃいトドだし、海の生物なのでしょう(哀)犬を飼ってるはずなのに。おかしい
先ほどシャンプーしました。いいにほい(嬉)
お風呂準備してたらコテが上目遣いで固まってました。いつもはひっついて回るくせにこういう時は遠巻きに見てます・・・問答無用で捕まえましたけどね(鬼)

体重計・・・楽しいけど、乗ってみたら一気にテンション落ちましたとも(爆)
  1. 2006/07/10(月) 13:39:10 |
  2. URL |
  3. rei #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5102blog.blog69.fc2.com/tb.php/35-b9d62051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

