フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

父ちゃん有給をとる

一昨日土曜出勤した父ちゃんが有給をとったので
午前中はご飯を食べて休憩を取ってから
CIMG1372.jpg

くっちゃかったのでもみ洗い(相変わらず写真の腕が悪い)
今日も浴槽のなかで逃げ惑っておりました・・・(どこにも逃げ場はないのに)


午後から病院にいってフィラリアとフロントラインをもらいに行こうと思い、ゆっくりしてたら・・・
午後の診療4時からですと!
こんなことなら午前中に激クサコテを連れて行けばよかった(悔)
ま、しょーがないので時間つぶしに観音のアウトレットモールへ
「浴衣」欲しかったので買っちゃいました(コテのね)
写真とりたかったのにお子ちゃまは寝てしまったので着せれず・・・
明日無理やり着せて写真撮っちゃる!


と母ちゃんが明日の目標にむかって気合入れてる頃
CIMG1792.jpg

CIMG1789.jpg

CIMG1790.jpg

コットンロープを枕に爆睡中でした・・・(その枕意味ある?)
  1. 2006/07/10(月) 21:00:24|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<浴衣(ちょっと小さい!?) | ホーム | コテ、くちゃい?>>

コメント

観音のあそこの前があたしの会社です。
父ちゃん有給でよかったですね♪

ロープ枕姿とっても可愛いです☆彡
顎の下の何かを敷くのがフレブルは?!好き
ですよね~。
うちも硬いデンタルタイガー敷いてますよ。
これこそ意味ない‥。
しかも痛そうね。
  1. 2006/07/10(月) 23:50:48 |
  2. URL |
  3. うさこ #-
  4. [ 編集]

おぉォ~~~v-16、コットンロールを枕にしている。すごい!
私たちには理解出来なくても、コテちゃんには意味があるんですね、きっと。
お顔が重たいから、ついつい支えが欲しくなっちゃうのかしら??
なんとも可愛い寝姿です。ほのぼのしますねえ。
  1. 2006/07/11(火) 00:14:40 |
  2. URL |
  3. OKAME #-
  4. [ 編集]

うさこさん
ガブちゃんはタイガー枕ですか!?それこそ固そう・・・
時代劇の「それゆっくり寝れないでしょっ!!」って突っ込みたくなる枕並(マニアな例えで失礼)
たしかに顎を何かに乗せるのは好きですね!腕とか足とかアタシの枕とかにしっかり顎乗っけてきやがりますもの。コテはベッドに上がるとど真ん中に真横になって寝るので何故かアタシがコテを避けながら寝てます(邪魔)

OKAMEさん
ホノボノしていただけました?嬉しいv-238抜き足差し足でカメラを取って撮影(それほどのものじゃないですね)した甲斐がありました(喜)
コテ的にはバッタリ倒れたところにロープがあっただけなのでしょうけど、アタシには枕にしか見えなかったのです。でも、頭は重いでしょうからホントに枕にしてるかもしれないですね!実際よく顎乗せられますし・・・
と、ここまで書いてたら洗面所から「やられたー!コテ返して!」という父ちゃんの叫びが・・・また「クシ」を取られたらしいです。ホントに父ちゃんは学習しません(苦笑)
  1. 2006/07/11(火) 22:02:38 |
  2. URL |
  3. rei #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5102blog.blog69.fc2.com/tb.php/36-3568a250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

