フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013FF、コテはお留守番

今年のGWは天気が良い(>▽<)b
コテを抱っこで連れて行くのは私が暑い&コテももうお年なので辛かろうってことでお留守番。

チーズ入りメンチカツと唐揚げ。
父ちゃんが運転よろしく~って言いながらビール買ったので、おつまみ系揚げ物を。中津のからあげウマー!

今日はYOSAKOIの日でした☆
FFでは初めて見たけど、凄い!楽しいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コテを抱っこしての見物だと、すぐに疲れて早々に撤収してたんだけど、今年は楽しめました♪
うーん、来年からもコテには留守番してもらうべきか・・・


あー。ダメみたいですねー( ̄△ ̄;)
スポンサーサイト
  1. 2013/05/05(日) 19:21:37|
  2. 母ちゃんの日記
  3. | コメント:2
<<休暇をとって大分へ! | ホーム | 片添ケ浜でお散歩>>

コメント

いい天気✨

コテちゃんお留守番だったんだ(^^)
人が多かったじゃろ~。
おととい他の用事で車で通りかかったんだけどすごい人だった↗
ビールが間違いなく美味いね!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  1. 2013/05/06(月) 17:38:59 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

まゆさん
お、遅くなってゴメンねー(T▽T)
1ヶ月以上前で記憶が・・・
ビール美味しそうだったとしか( ̄△ ̄;)
  1. 2013/06/12(水) 20:25:11 |
  2. URL |
  3. rei #MkTzidns
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

