フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

湯布院旅行最終日

楽しかった旅行も今日が最終日(´・ω・`;)
この4日間、素晴らしい旅行日和の快晴続き!晴れるのは嬉しいけど、コテが歩くには暑すぎるだろうってことで、早朝6時から湯布院散歩☆

空気がひんやりしてて気持ちいい!

お宿をチェックアウトして、ペットと一緒に入れるお店"papipapa"さんへ!



オムライス頂きました。玉子がふわとろでメッチャ美味しい~ヾ(≧∇≦*)/
コテにもハンバーグ頼んでみました♪いつもはコテ用の食べ物をあげることなんてほぼ無いので、ものすっごい喜んでました!食べるのが早すぎて写真がブレブレ(笑)


帰りの車中はプープー寝てました。いい気なもんだ!
スポンサーサイト
  1. 2013/07/11(木) 16:16:45|
  2. 虎徹
  3. | コメント:2
<<晴れてよかった、野呂山キャンプ! | ホーム | フレブル柄でお財布>>

コメント

reiさん&コテちゃん、こんにちは
本当にお久し振りで失礼しますぅ。
九州へ旅行に行ったんですね!!うらやましい。
コテちゃんも元気に楽しく旅行を謳歌出来たようで良かったです。
ノアはもう9歳になっちゃいましたが、なんとか元気です。
今年の暑さは彼等には厳しすぎますね。
コテちゃんも、熱中症に注意して笑顔をみせてくださ〜い。
  1. 2013/07/16(火) 18:40:40 |
  2. URL |
  3. okame #-
  4. [ 編集]

okameさん&ノアちゃん
わー!お久しぶりですー(>▽<)
ついついブログをサボってました(汗)
ノアちゃんも9歳ですね。コテも8歳です。早いですねぇ
すぐに疲れちゃうし、体力も若い頃より落ちてるだろうし、コテと一緒に遊びに行くのもムリさせないように気をつけないといけなくなりました。
今年も猛暑!ワンコには辛い季節、ノアちゃんもお気をつけくださいね!
  1. 2013/07/17(水) 08:17:30 |
  2. URL |
  3. rei #MkTzidns
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

