フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドライいちご

いちごネタ引っ張ってるかしら?
CIMG2068.jpg

フリーズドライのいちご
アタシが食べたいくらいなんですけどー!!

CIMG2070.jpg

普段それほど仲良いわけではないのに、こんなときだけ並んでます(笑)

今日もコテがムクちゃんに「あそぼー!」と襲いかかっちゃいました「(^^; )
いつもは近寄るなの「ワン」なのに、今日は「ウー」
そしたらコテが目逸らしたの!!「ごめんねー」てかんじで。やっと引くことを覚えてくれたみたい(一安心)

かわいかったので動画で紹介




コテも案外かわいいので・・・(負けず嫌い)

  1. 2006/07/27(木) 22:03:52|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<未知との遭遇 | ホーム | いちごアイス>>

コメント

イチゴおいしそー!
そのままお口にいれてしまえ且⊂(゚∀゚*)ウマー
  1. 2006/07/27(木) 22:46:20 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

まゆちゃん
したかったよー!食べたかったよー(悔)でもね、犬用なのよ。コテのために買ったわけよ。横取りするわけにはいかんでしょー
  1. 2006/07/27(木) 22:58:47 |
  2. URL |
  3. rei #-
  4. [ 編集]

ムクちゃんのグルグルまわっているのをみて、思い出しました。しっぽの長いワンちゃんは自分のしっぽが気になってグルグルまわるんだよね。でもバターにはならないのね(ちび黒サンボじゃないからね。)
コテちゃんは、最近可愛い表情がとても冴えてますね。動画の、あの動き、そうそう!その動きこそフレブルだって感じです。
  1. 2006/07/28(金) 23:27:53 |
  2. URL |
  3. OKAME #-
  4. [ 編集]

OKAMEさん
フレンチにはおしっぽグルグル出来ないから新鮮でした(笑)
ちび黒サンボ懐かしいー!子供なりに「何故バター!?」と不思議に思ったものです・・・(かわいくない子供だった!?(汗))
羊(ぬいぐるみ)を攻撃するのにコテは何故か「に゙ゃー」って時々言います。
声いれたかったけど、アタシの馬鹿笑いが入ってたので音声なしにしておきました(残念)
猫じゃないんですからねぇ(笑)
  1. 2006/07/30(日) 00:30:50 |
  2. URL |
  3. rei #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5102blog.blog69.fc2.com/tb.php/48-c70e183f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

