フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バランスボール再ブレイク(古い?)

最近またバランスボールが好きになったコテ
CIMG2144.jpg

CIMG2146.jpg

いいんだけどねー。一人で遊んでるし、壊れたりもしないだろうしねー。ただ、色んなものを引き倒しながらヨダレでドロドロにしちゃうけど・・・


みなさんお気づきかしら
CIMG2147.jpg

これ・・・やられました、下4区画分。
ノックして初めて破った時は「コラー」でやめたのですが、やっぱり障子が破れる様子は楽しかったのでしょう。
いないなー?と思ったら和室から”べりっべりっ”
きっちり手が届くところは破りやがりました。
これって直さないといけないよねー・・・(面倒)



水のみのお作法
CIMG1935.jpg

お水がたくさん飲みたいとき、疲れるのか座ってずーっと飲んでます。
「結構なお手前で」って感じしませんか?(笑)
  1. 2006/08/03(木) 21:01:40|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<New首輪 | ホーム | 留守番のご褒美>>

コメント

わぁコテツ君バランスボールで楽しそうに遊んでますねぇ。昨日の動画なんてすごいっす~。
いいなぁいいなぁ。
この前はお散歩中にボールでも遊んでましたもんね。
うちの2ブヒはボールで全然遊んでくれないんですぅ。
ワンダーボール(自動で動く)はかなり食いつきましたけど、あっちゅう間に壊してくれたし・・・・。
ボールで遊べる子に憧れる飼主でした。
  1. 2006/08/03(木) 22:42:02 |
  2. URL |
  3. 羽虎ママ #-
  4. [ 編集]

ボール遊びが得意なんですね。バランスボールにも巧くバランスを取って乗ろうとしている。
↓の動画もすごくかわいいです。は~は~言っているし。最高!!
水飲みの作法、えらいね!
うちでも前はこのタイプの水のみを使っていたんですが、水漏れしちゃうので、やめたんですが、、、水漏れしませんか?
  1. 2006/08/04(金) 00:10:58 |
  2. URL |
  3. OKAME #-
  4. [ 編集]

羽虎ママさん
コテはでっかいボールでは遊べますが、ちっこいボールはしらんぷりです(怒)
もってこーい!とかしてみたいですよ。
ワンダーボールは食いつきますね~!フレンチにはあってるかも(笑)
公園仲間の柴犬くんはワンダーボール怖がったみたいです(人工的なものに弱いらしい。繊細だわー)
隅っこに追いやって攻撃しはじめたら、すかさず広いところに持っていってやらないと壊れちゃいますねぇ。あれは・・・うちは3分くらいでとり上げます(壊しそうなんだもの(爆))


OKAMEさん
前は追っかけて遊んでたと思うのですが、最近乗ってますね。しっかりバランスとってます!ある意味正しい使い方か!?
倒れるんじゃないかってくらい「ハーハー」言ってますね。散歩から帰るときもこんな感じで「ハーハ-ハーハ-」って。乙女が前を歩いてたら気味悪がられるので、もっと気味悪いですが「ちゃんと歩いてー」とか話かけてます・・・
水のみは飲み口のところからこぼれますね。(あまり気にしてなかったです。テヘ☆)
コテはボウルから水をのむとビックリするくらいこぼすので、こっちのほうがまだマシなのです(トホホ)
  1. 2006/08/04(金) 23:02:21 |
  2. URL |
  3. rei #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5102blog.blog69.fc2.com/tb.php/52-5158aa25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

