フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

New首輪

革職人の友達にカラーとリードを作ってもらうことにしてますが・・・
「時間あるときでいいよー」と言っているので、依頼したベルトタイプではないハーフチョークカラーを買いました(喜)
CIMG2201.jpg

髑髏コンチョに惚れたの・・・

きっとコテに似合うはず!!
CIMG2204.jpg

意気込んでつけてみたものの、何か変。イメージ的にはいい年したおじさんが無理してロッカーを気取ってるような・・・・
ま、こうゆうのはアタシの自己満足ですな。
初ハーフチョークに首が抜けないかハラハラしながらのお散歩になりました。



その帰り道、コテの様子がおかしい。前足を気にしてるような・・・
CIMG2205.jpg

”ガム”ふんずけてました(怒)
アタシが靴でふんでもムキ-ッ!となるけど、コテは裸足なんだからね!ムキ-ッ!倍増。
石鹸で洗っても毛についた”ガム”が取れないんですよねー(+_+)
  1. 2006/08/04(金) 22:45:42|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<珍しく慌しい週末 | ホーム | バランスボール再ブレイク(古い?)>>

コメント

かっこいいハーフチョーカーを買いましたね。
成る程、フレブルにはこんな感じが似合うよなって思います。
コテちゃん、似合っていますよ。みんなが振り返りませんか?

道ばたのガム!マナーを守って欲しいですよね。
最近はあまり見なくなったと思っていたけど、まだまだそういう人がいるんですねえ。けしからん!
ガムが付いた毛をカットするしかないですか?
  1. 2006/08/05(土) 09:49:12 |
  2. URL |
  3. OKAME #-
  4. [ 編集]

OKAMEさん
に・似合ってますか!?アタシはあの写真をあらためて見て、尾藤イサオにしか見えなくなりましたよ【><。】
ガムはねー(怒)薄暗くてよく見てあげられなかったので可哀想な事をしました(反省)。でもね!!どうして道に捨てるの!?と思いますね(憤怒)
  1. 2006/08/07(月) 23:19:42 |
  2. URL |
  3. rei #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5102blog.blog69.fc2.com/tb.php/53-17e38e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

