フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

珍しく慌しい週末

珍しくアタシだけが忙しい週末でした・・・(普段引きこもってると疲れが溜まる(汗))
土曜日はお友達の結婚式
CIMG2260.jpg

最近のケーキカットって食べれるのが多いですね(嬉)

CIMG2245.jpg

お肉!!すっごくおいしかったよー(涙)


CIMG2271.jpg

そして二次会でやっと撮れた集合写真
花嫁はめっちゃかわいかった


17:30から始まるナイトウエディングだったので、二次会が終わったのが23時過ぎ・・・集まったお友達とお茶したりで、久々の夜遊びでした(楽しかったけど、三十路には疲れる~(;´д` )

そして日曜日は
CIMG2274.jpg

母と行ってきました。
もう、湯気が出るほど暑かった!!
アタシが一緒に行くのは10年ぶりくらいですが、(毎年姪たちと一緒してたの)お昼ごはんに南大門の冷麺食べてかえるっていうお決まりコースが変わってなかったのはちょっと笑ってしまいました(^w^)
  1. 2006/08/07(月) 23:14:29|
  2. 母ちゃんの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お腹がつっかえて・・・ | ホーム | New首輪>>

コメント

結婚式~っ♪
素敵ぃ。結婚式ってこっちまでとっても幸せな気持ちになれるからいいですよねぇ。
(美味しいもの食べれるしね‥笑)
昨日の朝、めちゃ暑かったでしょ~。
あたしは家で黙祷しました。
南大門の冷麺か‥行ってみたいわぁ♪
  1. 2006/08/07(月) 23:41:52 |
  2. URL |
  3. うさこ #-
  4. [ 編集]

結婚式か~~。
お肉おいしそぉ~。
最近はどんな結婚式が流行なんでしょう。
広島と関東とではやっぱり違うのかな~~?
皆さんで記念写真をパチリ、素敵なお洋服着てるけどお顔がみれなくて残念で~~す。

今の時期は、原爆の話でもちきりですよね。
私も広島に旅行した時に、行きました。
言葉では言い表せない程の痛みを感じました。
  1. 2006/08/08(火) 21:17:54 |
  2. URL |
  3. OKAME #-
  4. [ 編集]

うさこさん
結婚式、いいですよねぇ(しみじみ)かなり感動的でした。花嫁がかわいい人なので、とくに絵になる!!
日曜は本当に暑くて大変でした。(散歩焼けしてるのにさらに日焼け(泣))
最近は焼肉屋さんで冷麺食べれますが、昔はちょっと珍しかったみたい。
初めて食べたとき、ゴムみたいな噛み心地が衝撃的でしたねぇ・・・

OKAMEさん
広島では最近ガーデンウエディングが流行ってるみたいです。今回もそうだったのですが、暑いのと蚊がいること以外はとてもよかったです。(虫除けふって行くべきですね(笑))
写真は二次会のものですが、アタシはさっさと着替えて一人だけジーンズはいちゃってます・・・(太ったので服が若干きつかった(泣)下着で締めてたから脱ぎたかったの)
子供のころ8月6日は憂鬱な日でした。テレビが原爆ばっかりだったので。
今は特集番組なんて見ると涙腺が壊れるので見れません (><。)。。
  1. 2006/08/09(水) 22:12:38 |
  2. URL |
  3. rei #-
  4. [ 編集]

すてきな結婚式だったんだね(*^ー゚)b
お肉の厚みにびっくり!

平和公園うちも久しく行ってないなー。
広島にいながら原爆資料館に入ったことがないのは非国民でしょうか?
Σ(・ε・;)
  1. 2006/08/20(日) 11:58:29 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5102blog.blog69.fc2.com/tb.php/54-9b057be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

