フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お腹がつっかえて・・・

コテが1歳になるまで、7キロ~8キロくらいの体重しかありませんでした。
これって結構少ないみたいで、痩せてました・・・
フードがあっていなかったらしく、ちょっと増やすとすぐに下痢してたのです。
CIMG1126.jpg

今見るとガリガリ!!この頃はウエストがくびれて、いい体形かな?と思ってたの・・・

それが今じゃ
CIMG2288.jpg

腹がつっかえてソファの下に潜れなくなっちゃった
下に落ちたおもちゃを取ろうと頑張ってるんだけどねぇ(笑)

CIMG2307.jpg

手を伸ばしてやっと取れたおもちゃ満喫中

で、おおはしゃぎした後は
CIMG2335.jpg

爆睡・・・唇がめくれてますが、気にせず寝てます

CIMG2342.jpg

唇折り返してるよ?いいの?


ご近所のムクちゃんのお姉ちゃん(中学3年生うら若き乙女)から
「そごうのおめざフェアに行くけど、一緒に買ってこようか?」という
ありがたいお申し出があったので甘えまくって買ってきてもらっちゃいました(嬉)
CIMG2345.jpg

舟和の芋ようかんとチーズケーキ
芋ようかん大好きなんですよー!父ちゃんはあまり好きでないから、アタシの独り占めですねー(^▽^)
コテにもおすそ分けしてあげるからねー(良い飼い主さんは真似しないでください)
  1. 2006/08/09(水) 21:46:25|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<集合写真て難しい0(>_ | ホーム | 珍しく慌しい週末>>

コメント

コテちゃん、大きくなったね。
体重はどのくらいですか?(あ!コテちゃんのね)
ノアは9.4キロなんですが、これ以上は大きくならないみたいです。
あとはいつか太るだけ!ですね~。
寝顔が、、、、もう気持いいから、放っておいて!って感じかな?
幸せそうです。
ちなみに、芋ようかんとチーズケーキは私も好きです。
  1. 2006/08/09(水) 22:54:55 |
  2. URL |
  3. OKAME #-
  4. [ 編集]

OKAMEさん
体重は今9.7キロくらいです。一時10キロ越えて「ひゃー」となりましたが、ちょっとだけフードを減らして10キロをいったりきたりしてます。
最近はコテもアタシもウエストが見当たらなくなって困ってますよ(笑)なのに芋ようかんだのチーズケーキだの食べてます・・・(汗)だっておいしいんだもん☆(さむッ)
  1. 2006/08/11(金) 00:10:49 |
  2. URL |
  3. rei #-
  4. [ 編集]

ワーオ!虎徹君スレンダーだったんですねー。
うちの羽虎も見た目は痩せてるんですが11キロオーバーっす。
もう少しフレブルらしく肉付き良くなって欲しいんですけどね。
虎徹君が1歳を過ぎてからぽっちゃりしてきたって聞いてちょっと安心しました。
今9.7キロっつー事は結構小柄なんでしょうかねー。
うーん、早くお会いしたい!
  1. 2006/08/11(金) 03:12:03 |
  2. URL |
  3. 羽虎パパ #-
  4. [ 編集]

羽虎パパさん
ホント早くお会いしたいです!!羽虎くんとポルクくんに(^-^ )
羽虎くん11キロですか。小さく(痩せて)見えますね。
コテは胴が長くて、パッと見「短足ぽっちゃりボストンテリア」です。
うちは去勢してますが、そのあたりからフード増やしたりしたので、ダブル効果で太ってきました(汗)急に太らせるのも良くないですよねー。
フレンチっぽい顔・体つきになってもらいたかったですが・・・小顔フレンチってことで!
  1. 2006/08/11(金) 22:33:51 |
  2. URL |
  3. rei #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5102blog.blog69.fc2.com/tb.php/55-8e394d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

