フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じーじとばーばに再会(?)

お盆なので里帰り。
父ちゃんの実家に1泊2日→母ちゃんの実家に昼ごはん
コテは外泊したことがほとんどないので、なかなか寝てくれないし夜中の3時に起きて走り回るしで、ちょっとした時差ぼけになっております・・・(広島から1歩も出てないのに(涙))

父ちゃんの実家ではバタバタ忙しく写真どころではなかったけど、アタシの実家でやっとカメラ出動


コテは誰が食べ物ガードが甘いか良く知ってるので、ばあちゃんから片時も離れなかったよ・・・(ばあちゃんもドンドン食べさせてるしねぇ)




桃ネット・・・1度はやってみたかった
momo.jpg

マチコ巻き

CIMG2466.jpg

ネット被ったおばちゃん(爆)

  1. 2006/08/15(火) 21:18:45|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<寝違えない!? | ホーム | 結構吠えるんです>>

コメント

桃ネット最高!!
このコテちゃんのお顔をみて満足です。
ところで、お母様だったのですね。おやつをあげているのは。。
お顔がみえないけど、凄くお若い!気配が伝わってきます。
  1. 2006/08/18(金) 14:48:04 |
  2. URL |
  3. OKAME #-
  4. [ 編集]

OKAMEさん
アタシも桃ネットができて満足でした(笑)
写ってるのは残念ながらアタシです。ばあちゃんはコテに次から次へと葡萄(とか皮とか)あげちゃうのでこうゆうことには向きません。コテの言いなりです・・・
撮影者は父ちゃんですが、何も言わないのに顔を写してませんでした。さすが判ってます!
この日アタシはスッピンだったのでとてもじゃないけど顔を写せないと言う事を・・・
  1. 2006/08/20(日) 20:49:20 |
  2. URL |
  3. rei #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5102blog.blog69.fc2.com/tb.php/59-329504b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

