フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝違えない!?

本日の寝相
CIMG2480.jpg

CIMG2479.jpg

そんなに仰け反って首痛くならないのか!?と思わず心配してしまいましたよ・・・
冬は寒いからクルッと丸まって寝る事が多かったけど、今は横たわることが多いですねー。
去年は仰向けになってて、アタシは「動物としてそれはありなのか!?」と心配しておりましたが、今年は"仰向けはヤバイ"と悟ったのでしょう(笑)
でも、四角になったり・・・
CIMG2464.jpg

大の字になったりと、変な寝相に変わりはありません(^u^)


公園友達のコットン
CIMG1812.jpg

ふわふわジャックラッセル

暑いのでサマーカットになってました
CIMG2476.jpg

犬相ちがうよ!?
小さくなってしまったような気がして、コテとお相撲してもらって大丈夫!?とハラハラします(笑)

フレンチは短毛なので、カットする楽しみがないのはちょっと残念!
お風呂で丸洗いのみでいいから、安上がりだけどねー(^▽^)
カボチャ1玉いただいたのですヽ(´▽`)/~♪
アタシは無類の芋・栗・南瓜好きなのですっごく嬉しかったけど・・・
父ちゃんが「カボチャはおかずっぽくない」とか我がまま言うのです(怒)
なので”カボチャチョコチップケーキ”(名前長ッ)
CIMG2484.jpg

・・・・これもアタシがほぼ1人で食べることになります(冷汗)
だから太るんだってば!アタシのバカーー!!バカー!!(エコー)・・・・
  1. 2006/08/17(木) 20:44:09|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<抜け毛の季節? | ホーム | じーじとばーばに再会(?)>>

コメント

90°じゃないですか~爆
これは苦しげですよねぇ。
ワンってへんてこな寝方しますよねぇ‥。
身体が柔かいのかしら。

桃ネット、ツボです~♪
とっても可愛いです。
  1. 2006/08/17(木) 22:39:00 |
  2. URL |
  3. うさこ #-
  4. [ 編集]

すんごい柔らかいだね。
仰け反り寝姿はコテちゃんの得意技?
いろんな寝姿があって楽しいですね。
ノアは案外ノーマルでがっかりしています。
  1. 2006/08/18(金) 18:27:57 |
  2. URL |
  3. OKAME #-
  4. [ 編集]

うちのダーもかぼちゃはおかずっぽくないって我がまま言われます( TДT)
うまいのに・・・
ケーキうまそ。
私でよければいつでもいただきますわよオホホΨ(`∀´)Ψ

ジャックラッセルの犬相違ってたのがうけた。
  1. 2006/08/20(日) 11:47:34 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

うさこさん
変ですよねぇ・・・何かにすがって寝るのが好きなのかな?と思うのですが、何故顎ですがるかなぁ(苦笑)
これ見たとき「いなばうあーだー」とアホっぽく呟きながら撮りましたが、微妙に古いのでやめときました(笑)
桃ネット、案外かわいいので驚きです。もっと笑えるはずだったのに・・・

OKAMEさん
ノアちゃんは寝相がいいのですね!コテはごろごろ寝返りうちながら気が付くと変なカッコで寝てます。笑えますよ!でも、たまに足が痺れてるんだと思いますが、寝起きに変な歩き方をします。足が痛いのかとヒヤヒヤです。しばらくすると直るので大丈夫だと思いますけどね。

まゆちゃん
カボチャうまいよねー?と思うのは女の人が多いねやっぱり。
家に来てくれるなら作って待っているぞよ( ̄ー ̄)
  1. 2006/08/20(日) 20:43:13 |
  2. URL |
  3. rei #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5102blog.blog69.fc2.com/tb.php/60-ce5da9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

