フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母ちゃん猛反省・・・

7日の夕方、コテがおもちゃを噛み千切って飲んでしまいました。
吐き出してくれるかも・・・と、期待しておりましたが上からも下からも出てきません(涙)
で、昨日11日に内視鏡でとってもらいました。
goin.jpg

プープーなる部分を飲んでました。(右の欠片。これは吐けないですね・・・)

もう、なんと言うか・・・噛み切れるものはあげられません(≧≦)
ホント、アタシの不注意でまた麻酔をかけることになってしまって・・(泣)
これまで以上に注意してあげなければ!!

CIMG3075.jpg

帰ってきてからは、疲れたのでしょう。
すぐ寝ちゃいました(^-^ )

アタシも気をつけるけど、あんまり変なもの飲み込むのはやめて(懇願)


続けて帰ってきてからのコテ
「父ちゃんにマウントポジション」
CIMG3079.jpg

ガッチリ両足ではさんでます。父ちゃんも身動き取れないようです(笑)
(見苦しい生足が写ってたので自主規制かけておきました(爆))
  1. 2006/09/12(火) 22:12:55|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<そ・それは何!? | ホーム | 母ちゃん取って!!>>

コメント

ありゃりゃ~、コテツ君飲みこんじゃったんだぁ。
ゴムのおもちゃ好きですもんね。
しかも噛み千切るのが・・・。
羽虎はゴムは噛まないので飲み込まないんですが、
木製の物やプラスチックは噛んで小さくなってるので、
きっと(絶対)食べちゃってるんだろうなと思います。
大抵ウンチとともに出てますけど。
あとダンボールとか大好き。細かく細かくちぎってます。
ちなみにトイレットペーパーは食べ物だと思ってます。
絶対そう!隙あらば食べに来るんですぅぅ。
  1. 2006/09/12(火) 23:08:53 |
  2. URL |
  3. 羽虎ママ #-
  4. [ 編集]

羽虎ママさん
やってしまいました(反省)
まぁ、くよくよしても仕方ないので、これから気をつけます!
羽虎くんゴムお好みじゃないのですねー。うん。そのほうが安全。
コテもデンタルタイガーは(片方だけ)小さくなってますよ(笑)確実に食べてます。
以前、メガネを食べたとき、味噌漉しで欠片を拾ってたのですが(汚)そのときも色々出てきました(苦笑)木の実のサヤとか(枝豆の殻のようなもの。硬い)石とか。
トイレットペーパーは、コテも常備野菜みたいなもの?毎日じゃないけど、結構食べるって感じで。そしてトイレットペーパーの芯をボロボロに・・・
  1. 2006/09/13(水) 00:14:42 |
  2. URL |
  3. rei #-
  4. [ 編集]

コテちゃん、ママさん、大変でしたね。
胃に留まったままだったんですか?
なんとか無事に回収できて、良かったという事に致しましょう。人間だと、これで懲りて二度と飲み込んだりしないのでしょうが、ワン子はそんな認識はないんでしょうね。
コテちゃん、随分大胆に食いちぎっています..よっぽど楽しくて、しかも飲み込む感触が大好きなんですね。
うちのも飲み込む感触が好きみたいで、細長いアキレスなど与えてしまうと、ごくごく飲み込んじゃうので、(時々苦しくてゲーしちゃう)危ないから与えるのはやめていますし。いろんな物を食べているかどうか?は不明ですが、私も注意しなくては。今度私も味噌漉しで確認してみるか????
コテちゃん、その後の体調は大丈夫ですか?
パパさんをガッチリ足で挟み込んでいる姿を見るからには、お元気そうで、、、(笑)何よりです。

お互いに犬育て、頑張りましょう。
  1. 2006/09/13(水) 09:05:35 |
  2. URL |
  3. OKAME #-
  4. [ 編集]

もうご存知かもしれませんが・・・、
10/22に東区でオフ会があります。
いかがですかぁ?
うちも参加しますが、たくさんのフレンチが集まるようですっ。
詳細は幹事のゆうかさんHPをどうぞ~。
シフクノアシアト:
http://www.h2.dion.ne.jp/~shihuku/index.htm
  1. 2006/09/13(水) 23:43:18 |
  2. URL |
  3. 羽虎ママ #-
  4. [ 編集]

結局

出てこなかったんだねーΣ(・ε・;)  
コテにとっては噛み切れるもの=食べ物
なんだろーね。(´(・)`)クマッタ・・
  1. 2006/09/14(木) 09:19:59 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

OKAMEさん
胃のなかに5日間留まってました(怖)逆に腸にひっかかったら大変なので、胃でよかったと思うことにします・・・
ノアちゃん、アキレス一気飲みですか(驚)想像すると喉がイガイガしてきました(笑)
本当に気をつけてあげなければいけませんね。
味噌漉し捨てるときはゼヒ1度お試しください(笑)うちは色々出てきたので結構おもしろかったです(爆)

まゆちゃん
出てこなかったよ。結局・・・
2回ほど吐き気があったけど、出てこなかったの。まぁ、これだけ大きかったら吐き出せないよねぇ。

  1. 2006/09/14(木) 21:44:15 |
  2. URL |
  3. rei #-
  4. [ 編集]

羽虎ママさん
知りませんでしたー!!お知らせいただいてアリガトウゴザイマス!!
嬉しいo(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o コテ家初オフ会ですー(喜)
ただいまゆうかさんのHPに「参加させてくださいー」と暑苦しくお願いしてきました!
羽虎家にお会いできますね(雨天でなければ)楽しみにしてますv-238
(ちょーっと人見知りだったりします。遠くからパイドつれてジリジリ近づいてくるのがアタシです)
  1. 2006/09/14(木) 22:08:42 |
  2. URL |
  3. rei #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5102blog.blog69.fc2.com/tb.php/70-d4dc8c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

