フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

芸を教えてもらいました

ジャンプして、ゾウさん(薄汚れてるけど)に飛び乗って欲しいのですが・・


背伸びするばかり。飛び乗ればいいことをまだ分かっていない様子(笑)



出来ました!コテちゃん素晴らしいわー!
と、喜びながら撮影してるのがアタシってことは・・・
根気強くコテに教えてくれてるのは、飼い主ではない。ということですね(笑)

チャーリーママいつもありがとう!!

CIMG3228.jpg

「お母さんがミツアミしてくれたの」


ソフトカート初出動
CIMG3233.jpg

ちょっと恥ずかしかったけど、電車に10分乗って、コロコロ押して歩いて病院まで。
(夜中に3回吐いたのです。レントゲンには何も写ってないので誤飲ではないと思いますが、原因はわからずじまい)
「赤ちゃんが乗ってるのかと思った!!」と驚かれましたよ(笑)
  1. 2006/09/23(土) 20:00:08|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<苦いような・・・・ | ホーム | 久しぶりのドッグラン>>

コメント

コテツ君賢い~。
チャーリーママさんに感謝ですね。
アジリティーも出来そうですね~♪
カートでお出掛けされたんだぁ。
カートだとデパートとかにも入れるらしいので、いいですよね。
うちも欲しいなぁとは思ってるんですが、2台はね・・。(笑)
持ってる方は、やっぱり赤ちゃんが乗ってるかと思って
驚かれるって言ってましたよ~。
  1. 2006/09/24(日) 09:25:12 |
  2. URL |
  3. 羽虎ママ #-
  4. [ 編集]

羽虎ママさん
ホント感謝ですねー(笑)
コテは「フセ」も公園でママさんたちに教えていただいたのです(いいのかそれで!)
アタシが何度も教えるより、断然早く覚えやがりました。
カート思ってたよりも快適で、これならブラリ1人1ブヒ旅も行けそうです(笑)
広電乗るので、空いてる時間帯狙わないと大変ですけどねー
  1. 2006/09/24(日) 15:32:43 |
  2. URL |
  3. rei #-
  4. [ 編集]

コテちゃんの、嘔吐はもう大丈夫なんですか?

ジャンプ、良く出来ましたe-460
ご褒美を狙っている姿が、必死で可愛いですね。
本当に食べるの大好きな子達です。
  1. 2006/09/25(月) 21:40:06 |
  2. URL |
  3. OKAME #-
  4. [ 編集]

OKAMEさん
病院で吐き気を抑える薬をもらったので、今はもう大丈夫です。
ただ、はっきり原因がわからないからということで、通院が・・・
コロコロ転がして病院です。ソフトカートはすでに全然恥ずかしくなくなりました(笑)

もう、おやつの為ならえんやこらですね。
おやつしか見えてないので、「ジャンプ」ってコマンドは全然聞こえてないでしょうけど(苦笑)
  1. 2006/09/25(月) 22:48:39 |
  2. URL |
  3. rei #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5102blog.blog69.fc2.com/tb.php/73-21ce95dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

