フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガジガジとの再会

コテと和室でねっころがってテレビみてると・・・
CIMG3496.jpg

「ん?」

CIMG3495.jpg

「ガジガジ」こんな所に押し込まれてました!
以前から行方不明で、まぁコテが齧ってるうちに取れなくなったかな?と思ってましたが、大正解!

CIMG3497.jpg

やっと再会できた「ガジガジ」感動のご対面(笑)

よほど嬉しかったのか、このあとずーーーっと齧ってました(真っ赤になっても止めないので母ちゃんにより強制終了(^-^))



「母ちゃん!更新サボりすぎ!!」
CIMG3517.jpg

あうっ!!(一撃で倒されました(涙))

だってだって!!
PCが~~~・・・・・(すみません、いい訳です)

アタシがあまりに「ブリブリ」PCにいちゃもんつけて更新しないので、父ちゃんがデオ○オに連れてってくれました(嬉)

CIMG3514.jpg

「父ちゃん、会社でもコテのこと眺めたいんだって」

あっ!それで素直にPC買ってくれたのかー(納得)


これからは頑張って更新するからねー<私信 父ちゃんあて(笑)
  1. 2006/10/27(金) 20:09:52|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<本日最大の・・・ | ホーム | コテ、「街かふぇ」デビュー!>>

コメント

わぉっ!父ちゃん優しい~。
って思ったのに自分の為ですかいっ。(笑)
オフ会でお会い出来るのを楽しみにしてたんですが、
残念でした~。
ずいぶん涼しくなったので、今度はドックランでお会い出来るかな?
楽しみにしてま~す♪
  1. 2006/10/27(金) 21:59:53 |
  2. URL |
  3. 羽虎ママ #-
  4. [ 編集]

ぅわ~い♪

まってましたぁ~~~。
コテちゃん元気そうで何よりです。
PC買ってもらえてよかったですね。
会社でいっぱいコテちゃんを眺めてもらって下さい。
  1. 2006/10/28(土) 00:36:54 |
  2. URL |
  3. OKAME #-
  4. [ 編集]

羽虎ママさん
オフ会はホントーーに残念でした(ショボン)
ここ最近父ちゃんが土日共に用事やら仕事やらがあって、ずっと母子家庭状態だったのでPCはお詫びということで(笑)
ドッグランでお会いできることを楽しみにしてます!

OKAMEさん
やっぱり新しいって良いですねーーー。ほぅ(うっとり)
今までメインメモリが64Mしかなくて・・・ホントにイライラだったのです(古ッ)
まぁ2000年製だからしょうがなかったのでしょう。
会社でニヤニヤしながら見てることでしょう(笑)
  1. 2006/10/28(土) 21:32:17 |
  2. URL |
  3. rei #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5102blog.blog69.fc2.com/tb.php/79-059aa6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

