フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りんごまるかぶり

連休最終日、今日は父ちゃんがお仕事に行ったのでコテとお留守番。
洗濯したし、そろそろ掃除しようかな~?と、うすぼんやりしていると・・・
ご近所ムクちゃんのところから「ケーキ焼いたけど、いる?」との嬉しいお誘いO(≧▽≦)O ワーイ♪
コテを小脇にかかえ、ムクちゃんのおうちに走ったのでした!
CIMG4266.jpg

ムクちゃん姉(中3受験生のうら若き乙女・・・その若さがウラヤマシイ)の焼いてくれたケーキを無事いただき、お話してる時・・・

我が家のごとく振舞ってたコテが、よそのお宅のキッチンから・・・
CIMG4251.jpg

盗んできました(汗)
本人(犬)は拾ったと言っておりますが、確実に盗ってます; ̄ロ ̄)!!
しかも、食べてますΣ(|||▽||| )

CIMG4248.jpg


CIMG4262.jpg

い・いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー!!



父ちゃんが帰ってきたら・・・
CIMG4278.jpg

襲い掛かってました(驚)

この行動、コテはノネナール(加齢臭の素)を摂取してると見ています(爆)

だってクサイモノ好きだもの。ねぇ?
  1. 2006/11/05(日) 20:55:05|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<猫じゃないけど | ホーム | 東へ進む>>

コメント

リンゴ盗んだのですね!
丸ごと全部だべちゃいましたかぁ??
あははv-411食欲旺盛だよね。

父ちゃん様、加齢臭はまだはやいよ~~~。
でも、、、もしかしてうちのノアも、、、だからノアパパにベロベロなのかも>
  1. 2006/11/05(日) 23:04:40 |
  2. URL |
  3. OKAME #-
  4. [ 編集]

わははは~!
コテツ君、りんごひろったの写真、めっちゃかわいいっす!
口がぁ、口がっ!ベロ出てるし。
何だかバキュームって感じっすね。
丸ごと拾うなんて素敵過ぎ~。
土曜日ドックラン行かれたんですね。
うぅぅ残念~。日曜日に行ってしまいました。
なかなか会えませんね~。
  1. 2006/11/06(月) 10:48:08 |
  2. URL |
  3. 羽虎まま #-
  4. [ 編集]

OKAMEさん
ホント油断できない奴なのです(怒)
ムクちゃんママがいつも「コテらしい(笑)」と言って許してくれるので、いい気になってます・・・

父ちゃんの加齢臭は全然早くないですよー!かなり前から漂ってましたから(笑)
(こんなこと書いたら怒られるかなぁ?ま、いいか☆)

羽虎ママさん
バキューム・・・確かに(笑)
齧りながらも舐めてますよね。こんな時だけ器用な・・・
ドッグラン日曜日に行かれたのですか~~残念!!
ホントになかなかお会いできません・・・アタシ呪われてるのかも(汗)
  1. 2006/11/06(月) 20:36:04 |
  2. URL |
  3. rei #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5102blog.blog69.fc2.com/tb.php/87-be09fb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

