フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なにを付けてる?

今日の朝散歩は激しゅうございました・・・
CIMG4341.jpg

何この顔!!きちゃなーい!!(くーっ!実物はもっと泥だらけだったのです!)
ちなみに家に帰ってから写したもの。
コテは一人で落し物バスケット(!)ボールを転がして遊んでて、気づいたら顔中どろだらけ・・・
「いくらアタシのかわいいコテちゃんでも、このまま連れて帰るのは恥ずかしい・・・」と、汚れは落としちゃいました。
でも、ネタ的には泥だらけなほどおいしかったのに・・・(残念)


最近とても寒くなり、コテも光合成に励んでおります
CIMG4351.jpg

犬は寒いの平気なのだと思ってましたが・・・結構、寒いの嫌いみたいですよね?
コテもお布団の中にもぐりこんでくるし、日向が好きだし、去年雪の日に散歩に出した時も・・・
ぶるぶる震えて全く歩きませんでした!そして急いでうん○して、駆け戻ったのでした(笑)

コテはよくこの行動をするのですが


何か意味があるのでしょうか???
服を着せたときは、違和感があるからだと思っていましたが・・・
なぜにベランダで?謎の行動です(不思議)

・・・もしかして塀がクサイ?においつけ?
激しく朝散歩を終えたコテは、一日のうちかなりの時間を寝て過ごします。が、うっすら目をあけてこっちをチラ見してることがあります。
CIMG4349.jpg

こんな感じで・・・


CIMG4326.jpg

何やっても、反応なしのこともあります。
スポンサーサイト
  1. 2006/11/09(木) 21:37:15|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<いとこ(?)に会う | ホーム | 猫じゃないけど>>

コメント

あ~ん、残念! コテちゃんの泥だらけのお顔を見たかったな。

あのコテちゃんの行動は、臭い付けかな?
ここにコテあり!って世間の人に知らしめているんじゃないかなぁ。
男の子だもんね。

薄めをあけてチラ見は、しますよね。
イビキかいているなぁ、って思っていても薄め開けてる。
何をかんがえているのだろう??

最後の写真、、、かわいい。
  1. 2006/11/09(木) 22:39:02 |
  2. URL |
  3. OKAME #-
  4. [ 編集]

へー

犬は喜び庭かけまわり・・・って歌があるくらいだから
寒いのはとくいなのかと思ってたよー。

ベランダのゴシゴシは猫もよくしてたよ。
うちはずっとかゆいのかと思ってましたー (=゚Д゚=))
  1. 2006/11/10(金) 10:16:23 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

OKAMEさん
はいーアタシもカメラまた忘れた!!と、かなり悔しかったので、次の日に撮影しました!
驚くほどきちゃなかったですよ(汚)
においつけは、外ではあまりやらないのでホッとしてますが、ベランダ出すと絶対なんですよねぇ(不思議)

まゆちゃん
コテは寒いの結構嫌いみたい・・・(毛皮が薄いのかな?)
ゴシゴシは、普通にかゆいのかも(笑)洋服きたら、ゴシゴシしてるし!
  1. 2006/11/11(土) 21:47:06 |
  2. URL |
  3. rei #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5102blog.blog69.fc2.com/tb.php/89-0394dabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

