フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徹子・・・ではなく虎徹の部屋

CIMG1417.jpg

どうして''うっとり''してるの?


CIMG1194.jpg

ウラベクメコさん(だったかな?)に見える・・・

趣味のブサイク写真をお送りしてみました。

それでは本日のお客様のご紹介

CIMG1523.jpg

ご近所のムクちゃん(おやつを見て鼻息のあらいコテと)
ママとおねえちゃんと一緒に遊びにきてくれました。
もうすぐ3歳になるお姉さんで、コテみたいな小坊主が苦手なムクちゃん「20cm以上近づいちゃダメ~」
オーラを出してるにもかかわらず、コテは押し倒しにいっちゃうので危険です。

先日はアタシとコテがムクちゃんのお家に遊びに行かせてもらいました。
コテはとてもお行儀よく傍若無人とはこのことね!!というくらいの暴れっぷり(泣)おもちゃは勝手に取り出す、お水は当然飲む、おやつねだる、挙句ムクちゃんのハウスに入ってオ○ッコ&ウ○チしちゃいましたよー(恥)普通しますか?!オ○ッコはまだしもウ○チはしないよねー(驚)
まあ、大失敗してなかっただけよしとしましょう。(ムクちゃんママごめんね)

今も楽しく遊んでいる「ワンダーボール」ペットショップで1380円くらいで買ったのに、↓で924円!!(今だけ)
ワンダーボール

うあー!悔しい
次からは検索しまくって安くかうぞー(世知辛いなぁ)!!
  1. 2006/06/10(土) 22:02:36|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夏支度 | ホーム | 公園にて>>

コメント

浦辺粂子、、、ナイスです。
  1. 2006/06/13(火) 01:01:10 |
  2. URL |
  3. OKAME #-
  4. [ 編集]

OKAMEさん
わかっていただけて嬉しい!!(笑)
「誰?」って言われると、ぜねれーしょんぎゃっぷを感じてしまうところでした(ホッ)
  1. 2006/06/13(火) 23:16:36 |
  2. URL |
  3. rei #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5102blog.blog69.fc2.com/tb.php/9-9a2fa767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

