フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いとこ(?)に会う

今日は朝からあいにくの雨・・・散歩に行けず不貞腐れてるとおもいきや
CIMG4409.jpg

あんまり気にしてなさそうですね・・・・

でも、暇だった母ちゃんはコテをひっくり返し(コテは大嫌い)コショコショ・・・


アタシにも噛み付き、八つ当たりで父ちゃんにも噛み付いてました(汗)躾って難しい・・・・・
CIMG4438.jpg

そんな怖い顔で怒らなくてもいいじゃん(涙)



そしてお昼からはコテのいとこ(人間の子供→アタシの姪たち)に会いに実家へ
CIMG4532.jpg

本当は生まれたての赤子がもうひとりいるのですが、コテが襲い掛かってトラウマになるといけないので、接触なし!(当たり前)
この子たちのおうちにも犬がいるので割と安心v( ̄ー ̄)v
アタシは久しぶりの人(親)の料理を堪能しておりました!

主婦になると他人の料理が非常においしい!!




おまけ写真集

CIMG4369.jpg

父ちゃんによじ登る

CIMG4462.jpg

シャンプー後、この冬初のファンヒーター

CIMG4403.jpg

ボール遊び直後(汚)
  1. 2006/11/11(土) 22:22:26|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あったか生活 | ホーム | なにを付けてる?>>

コメント

ん~、笑顔のコテツ君、いつもかわいいなぁ~。
汚れてると子がまたかわいい~ぃぃ~。むふっ。
他人の料理、まずくても(笑)美味しいっすよね~!
何もしなくていいってとこが美味しさ倍増なのかなぁ。
それともタダだからか?(笑)
私も姪っ子に羽虎を会わせた事があるんですが、
まんまと嫌われてしまいました・・。
襲ってないのにぃぃぃぃぃ。
小型犬しか犬と認めてくらないらしです。
でかくて怖いと言われました。なんでやねんっ!(笑)
  1. 2006/11/11(土) 23:43:11 |
  2. URL |
  3. 羽虎ママ #-
  4. [ 編集]

汚れた顔、いいね!
たくさん遊んで楽しかったね。

人の料理はおいしいですよ~~。私、いつもまずい料理を食べているから(自分のつくったもの)、ほんと、、、おいしいよね~~~。

それから、グリーンのタオル。。。おそらく私が仕事で使っているタオルと同じだわ。色も....
  1. 2006/11/12(日) 00:16:34 |
  2. URL |
  3. OKAME #-
  4. [ 編集]

ほんとに

人のご飯はおいしーよねー♪♪
私も実家に帰ると残りものはすべて片付けて帰ります!!
なんであんなにおいしく感じるのかしらん?
やっぱり自分の料理はワンパターンになるから新鮮なのかな?
  1. 2006/11/13(月) 11:36:15 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

羽虎ママさん
うちの実家は母がきびしーので、お手伝いはしないと機嫌悪くなっちゃう(実の娘相手に大人気ない母)ので、すこーしの手伝いでご飯にありつけます(汗)他人に作ってもらうってありがたいですよね~!タダってのもポイント高し(爆)
フレンチって確か小型犬でしたよね・・・?でかくて怖いか~
そういえばうちの姪も初めて会ったときは部屋の隅で二人抱き合って「キャーーーー!!!」と、絶叫しました(笑)
コテが襲ったからですが・・・・

OKAMEさん
人が作るっていうのがいいですよねー!吉野○でも嬉しいですもの(安)
タオル同じですか?スーパーで激安だったと思います(昔すぎて値段覚えてない・・)
今はコテ拭き用タオルになりました(笑)
(このタオル初めて洗濯したとき、ものすっごい色落ちしたのですが、同じ?)

まゆちゃん
確かに自分料理はワンパターン(笑)
でも、母の料理だからそれほど目新しくはないのに美味しい(不思議)
食べるのはいいんだけど、片づけが大変なんだよねぇ実家は・・・(大量の皿洗いが待っておりました)
  1. 2006/11/13(月) 20:28:44 |
  2. URL |
  3. rei #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5102blog.blog69.fc2.com/tb.php/90-48012576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

