フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お友達

今日は公園友達いろいろ・・・
CIMG4611.jpg

今朝の公園で、肩幅に開いたアタシの足の間に突然入ってきたチャーリー(笑)

CIMG4612.jpg

ちゃんと写真撮るまでポーズ決めててくれました!!
アタシにまで芸をしてくれるなんて、なんておりこうさん(^_^)ヾ(^^ )

チャーリーはいつもコテとがっぷり四つ組んでくれます(感謝)コテみたいな乱暴な子豚でも安心してお任せできちゃうフレンドリーなお姉さん
チャーリーママもフレンドリーだから、きっと似たのね(^▽^)
(コテは誰に似たのかしら?アタシはあんなに乱暴じゃない・・・ハズ)


そしてこちらも「がっぷり」友達 元気くんなのですが・・・
CIMG4640.jpg

みんな集まって何してるの?

CIMG4639.jpg

どうやら元気くん一心不乱に掘っております(笑)

で、何を掘ってるのかというと・・・
CIMG4648.jpg

ボールですね(笑)
レトリーバーの習性(?)か、ボール大好きな元気くんは落し物ボールを頑張ってチャーリーママの靴から奪いました(^w^)



掘ってる音がカワイイのですが・・・
アタシの「イヒヒヒヒッ」っていう不気味な笑い声が入ってた(ーー;)
しかも「あ、ブッサイク!」とか言ってるし・・・ごめんよ~ <(_ _)>
CIMG4618.jpg

おしりです(^w^) よく見えないかな?

CIMG4615.jpg

「冬のコテのおすわり」
地面におしり付けると冷たいのか、プルプル震えながら空気イスしてます(笑)


鍛えてる!?

スポンサーサイト
  1. 2006/11/17(金) 21:49:39|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おうちでまったり・・・(コテには無理) | ホーム | あったか生活>>

コメント

頼もしいお友達がいていいですね。
コテちゃんが一番小さいのに、一番やんちゃですか?

おすわりの、半ずわりスタイル。
同じです。全くおなじ!!!
普通犬って,こういう事しますか?????
これから暖かくなるまで、ノアも空気椅子で頑張りますよ。
  1. 2006/11/17(金) 22:54:59 |
  2. URL |
  3. OKAME #-
  4. [ 編集]

OKAMEさん
朝は沢山あそんでくれるお友達がいて、コテは幸せモノです!
もちろんヤンチャですよー(ニヤリ)

空気イスしますか(^▽^)
アタシはまだ見たことないですが、ご近所フレブルはなちゃんも「空気イス」だと聞いて、もしかしてフレンチはみんな!?と思ってたのです!!
ノアちゃん、暖かくなるまで頑張って鍛えましょうね(笑)
  1. 2006/11/20(月) 15:25:55 |
  2. URL |
  3. rei #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5102blog.blog69.fc2.com/tb.php/92-90b4d3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

