フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おだいこん

今日はコテのお友達チャーリーのママさんにいただいた、お大根で「おでん」つくりました
CIMG4899.jpg

とても立派なお大根で、美味しかった!あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

葉っぱもついてたので
CIMG4866.jpg

お昼は「大根菜とツナの和風パスタ」
スーパーのお大根には葉っぱ付いてないから、久しぶりに食べました!
栄養もあるし、美味しい!葉っぱつきで販売してほしいなー

あっ!そうなると、コテに葉っぱ毟られないように気をつけなきゃ!
(いただいて帰るとき、まんまと毟られました・・・(笑))


忘れないように「お手」や「伏せ」をさせてますが
CIMG4872.jpg


アイコンタクトは完全に忘れたようです(爆)



公園で時々会うトイプードル「ふうくん」
CIMG4862.jpg


そんなに離れなくても襲わないよ?(多分)
スポンサーサイト
  1. 2006/11/25(土) 20:44:52|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<コテからの報告 | ホーム | おうちでまったり・・・(コテには無理)>>

コメント

ふうくんとの距離は、、、どちらが離れて行くの??

お大根美味しそうですね。そろそろおでんの季節かぁ。
私はチクワブが好きです。
reiさんはお料理上手なんで、ホント羨ましいです。
あ!おでんの隣の銀シャリ、すごくおいしそう。お友達にいただいたお米ですよね?光ってる。
  1. 2006/11/28(火) 23:23:18 |
  2. URL |
  3. OKAME #-
  4. [ 編集]

OKAMEさん
ふうくんが離れていきました・・・(哀)
怖いのかなぁ?まぁ、体重半分くらいしかないトイプーくんなので、襲うとヤバイですものね(笑)

立派なおだいこんでした!(嬉)おでんは広島と関東ではネタとか味、違うのかなぁ?
チクワブと、竹輪は違うんですよね?(父ちゃんに確認しましたが分からなかった)

そして、OKAMEさんは大変な誤解をしてらっしゃいます
アタシは決して料理上手ではないのです(残念ながら・・・)
記事にするからには!!と頑張って美味しそうに見えるように盛り付けてあるだけなのでした(笑)
友からのご飯はおいしいですよ!炊飯器が頑張ってくれます(爆)
  1. 2006/12/02(土) 13:59:08 |
  2. URL |
  3. rei #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5102blog.blog69.fc2.com/tb.php/94-58c1030b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

