フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コテからの報告

母ちゃんはよく「こうしん」をサボる・・・その間なにをしてたかというと
CIMG4979.jpg

ずーっとこれ読んでたのコテ知ってるんだからな(怒)
5巻なんて、止めれなくなって夜中の4時まで読んでたのも知ってる!!(と、コテにも父ちゃんにも怒られたのでした)

CIMG4992.jpg

お友達が来てくれました(嬉)コテも喜んでアドレナリン大放出!
大好きアタックかまされたまゆちゃんは、ほっそい体をヨロヨロさせながら遊んでくれました〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーー

CIMG4950.jpgCIMG4961.jpg

バランスボールをけしかけて、冬には珍しくべろ出し(笑)

CIMG4999.jpgCIMG5010.jpg

公園でも大きいボールが好き!

「母ちゃんはサッカー下手」なのでハリー兄に遊んでもらう・・・( ̄△ ̄;)


そして、土曜日は・・・つづく
スポンサーサイト
  1. 2006/12/02(土) 21:33:18|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<みなと公園朝散歩 | ホーム | おだいこん>>

コメント

みなと公園のお散歩,凄くたのしそ~~。
ほとんどノーリード状態で、おもいっきり走ってるね。
気持良さそう。
マイクを持っているお兄さんは、ケーブルテレビの方ですか、びっくりしましたよ、なんで?って。
ブヒが複数でいると、ほんとに可愛いなぁと思います。

本はハマるとやめられなくなりますよね。よ~っくわかります。
模倣犯、、おもしろいですか?私も読んでみようかな。

ところでチクワブと竹輪は違います。形は同じですが。
たしか、関西ではチクワブがないと聞いた事があります。もちもちしていて美味しいんですよ。
以前大阪で、クジラだったかな?おでんの具を食べましたが,まずかったです。広島と関東では具もダシも違うかもしれないですね。
お雑煮談義は地域性の違いがあって面白いですが、おでん談義も面白そうですね。
  1. 2006/12/02(土) 23:12:06 |
  2. URL |
  3. OKAME #-
  4. [ 編集]

OKAMEさん
公園、すっごく楽しかったです!!とても大きな公園で近くにはワンコがいないので目を離さなければ大丈夫そうでした。
今日ケーブルテレビの方がいるの知らなくて、びっくりしてしまいました。
(ビビリなアタシと父ちゃんは回れ右で帰ろうと思ったほど(笑))

「模倣犯」面白かったです☆前から宮部みゆきさんはすごく好きで読んでたのですが、この本はハードカバーからなかなか文庫になってくれなくて、待ちに待ってたから面白さも3割り増し?ゼヒゼヒ読んでみて!!
アタシはミステリーが好きでよく読みます。ある日父ちゃんに
「そんなに推理モノばっかり読んで、保険金殺人企んでるな(笑)」と言われ、「ヤバイ!ばれた!」と焦った覚えがあります。お気をつけください(笑)

チクワブ・・・やっぱり竹輪じゃないんですね。近くのスーパーには置いてないと思います(高級スーパーにはあるかも(笑))もちもちなんですか?食べてみたいーー!!(モチモチ好き)
ホントに地域によって違いますね。広島では昔はんぺんも無かったですよ。
お雑煮もいろいろありそうですね!ちなみに我が家はしょうゆだしに丸もちです。もちはアタシの実家では焼き、父ちゃんの実家では茹で。具は・・・あるものかな?
  1. 2006/12/02(土) 23:49:45 |
  2. URL |
  3. rei #-
  4. [ 編集]

その節はどもありがとお。

突然の訪問にもかかわらずクッキーまで作ってくれてありがとね!大変おいしゅうございました!
模倣犯。。あれはやめられまへんなー。
ほんとしばらくはテレビもつけずご飯もろくに食べずただひたすら読みまくってしまったよ。
読みきった今も時々5巻を読み返してまーすv-8

ところで公園にケーブルテレビとな?
うつった?うつった???
  1. 2006/12/12(火) 15:45:06 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

まゆちゃん
こちらこそ、いつもごめんね!!来てくれてありがとう!!
コテもたいそう喜んでくれました(笑)
やっぱり読みまくりましたか!あたしも止められなかったよ・・・(かっぱえびせん並)

ケーブルテレビ・・よくわからないけど、コテは撮ってくれたかも(嬉)
  1. 2006/12/16(土) 18:32:37 |
  2. URL |
  3. rei #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5102blog.blog69.fc2.com/tb.php/95-26832f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

