フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなと公園朝散歩

前から行ってみたかった「みなと公園朝散歩」に初参戦してみました。惨敗でしたが・・・(残念)
CIMG5127.jpg

沢山のフレンチが集まるみなと公園!アタシも父ちゃんもドッキドキです

CIMG5045.jpgCIMG5035.jpg

ちゃんと来た「証拠」を残して(笑)
八朔くんと日暮くん(合ってますよね?・・汗)コテがじっとしてくれないので自己紹介もままなりません(冬なのに滝汗)

CIMG5046.jpgCIMG5053.jpg

コテはフレンチと遊んだことがほとんど無く、うまく遊べないようです(涙)
遠くから羽虎くんとポルクくんを狙う猛禽類のようなコテ(笑)

CIMG5055.jpgCIMG5070.jpg


CIMG5090.jpgCIMG5110.jpg

ポルクくんとぶん太くん(合ってますか?)一緒にボールで遊んでくれました(嬉)
アタシとしてはフレンチ同士がっぷり四つで転がったりしてほしかったのですが、「心臓に剛毛の生えてるコテ」も若干緊張してた様子

CIMG5092.jpg

公園に落ちてた(?)ボールで遊んでもらいました
コテは外に出るとアタシも父ちゃんもまるで無視!父ちゃん母ちゃん以外にかまってもらいたい浮気モノ(笑)
おかげでアタシは思う存分写真撮れたから、まぁいいか(^∇^)
コテがヒートアップして喧嘩にならないように見張ってないといけないし、写真も撮りたいし、父ちゃんは当てにならないし・・・なので大助かり!
コテと遊んでくれたママさん&パパさんありがとうございました!

まだまだ沢山のワンコが集まってましたが、カメラが追いつかなかった・・・
父ちゃんに撮りまくってもらうように依頼しておけばよかった(悔)つ・次こそは!!

CIMG5150.jpg

沢山のワンコとお会いして、たっぷり遊んで車に乗ったら「ぐったり」
往復イビキかきながら家路に着いたのでした


今日はケーブルテレビの方が撮影に来られてました(驚)
オフでお会いするのは初めてのコテ家はとても緊張しておりましたが、大きなカメラを見た瞬間、緊張のピークに!!
お会いしたら、犬談義したおそうと楽しみにしてたのにあまりお話できませんでした(悔)
また遊びに行きますので、そのときはお相手よろしくおねがいしますね!
スポンサーサイト
  1. 2006/12/02(土) 22:17:26|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ボステリちゃんに遭遇!! | ホーム | コテからの報告>>

コメント

土曜日 朝散。

ショッキングピンクの服を着ていた、あずきの飼い主あずママです!
こてつくん、一人で裸(ら)でしたねー(笑)
それにご両親が気付かれて
「ま、まさか裸はうちだけ?!」
と言われていたのが聞こえてきて、思わず吹き出してしまいました(爆)
羽虎くん経由でブログのぞかせてもらった事があるので
「あっ!心は錦のこてつくんだー」と心の中で思ってましたー。

また見かけたら声をかけてくださいねー☆
ありがとうございました♪
  1. 2006/12/03(日) 18:17:32 |
  2. URL |
  3. あずママ #rjTtL2Ro
  4. [ 編集]

あずママさん
あずきちゃん撮影に成功しておりました!が、コテの「証拠」のときでした・・・(くちゃくなかった?ごめんよー)
たくさんのブヒちゃんたちに人間のほうがテンパッてしまい、お名前聞けずじまいだったり、とても残念です。惨敗でした(笑)
コテひとりで裸(笑)でした!!「まだ震えてないから大丈夫☆」とまっぱだかで出てきちゃいました(笑)そろそろ着せなきゃ寒いですよねー(^w^)

また遊びに行きますので、こちらこそよろしくお願いしますね!
  1. 2006/12/03(日) 20:46:12 |
  2. URL |
  3. rei #-
  4. [ 編集]

遅くなりましたが・・・土曜日はありがとうございました~♪
アホ兄弟八朔・日暮の飼い主hakkoです。
虎徹ちゃん~チャーミングでとってもかわゆかったですぅ~。
お名前もステキですね☆
虎徹ちゃん、上手に遊んでいらしたぢゃないですか~。
ボール遊びもとっても上手だったし!
ウチはアホ兄弟なので、なかなかゆっくりお話できないのですが・・・
これからどうぞよろしくです!
またぜひご一緒させてくだいませ~ありがとうございました☆

あの~リンクさせていただいてもよろしいでしょうか??
  1. 2006/12/04(月) 10:22:24 |
  2. URL |
  3. hakko #-
  4. [ 編集]

遅くなりましたが、土曜日はありがとうございました。
本当にやっと会えて、嬉しくて嬉しくて、一人感動しておりました。
いやぁ、コテツ君もすっごくかわいいし~、
reiさんもかわいいし~、旦那様もかわいいし~(?言葉間違ってる 笑)
とても素敵なご一家です!
インタビューに「いやですぅぅぅぅぅぅ」と逃げて行くreiさんが、
お茶目過ぎて、思い出しても笑えてしまいます。ぷぷぷ。
またゆっくりお会い出来るのを楽しみにしてますねっ!
  1. 2006/12/06(水) 15:20:09 |
  2. URL |
  3. 羽虎まま #-
  4. [ 編集]

hakkoさん
こちらこそありがとうございました♪
八朔くんと日暮くん☆かわいかったーー!!
ブヒちゃんたちみんな仲良さそうで、コテだけ浮きまくりでした(泣)
ふだん、ゴールデンとか柴とか中型犬以上と遊んでるのでよそ様のかわいいブヒちゃんに、乱暴しないように目を光らせつつカメラ構えつつ・・・・で、結局お話できなかったのが悔やまれます(悔しい・・・)
また遊びに行きますので、よろしくお願いしますね☆
リンク!!大歓迎です!!ありがとうございます♪
  1. 2006/12/07(木) 10:14:40 |
  2. URL |
  3. rei #-
  4. [ 編集]

羽虎ままさん
やっとお会いできて、ホントーーに嬉しかったです☆
なんだか緊張で、アタシすっごく愛想ナシで・・・自分でもかなり嫌になりました(トホホ)すっごくお話したかったのに、アタシ、なんでカメラもってコテ追っかけてんだー!!と、帰りの車で一人反省会しました(自爆)
コテ、かわいかったですか?嬉しい!テヘ(キモッ)
生羽虎くん&生ポルクくん、めっちゃかわいかったですー!ママさん美人さんだしパパさんかっこいいし・・・
それにくらべてうちなんて、寝起きに毛が生えたようなアタシともっさりした父ちゃんだし・・・コテは一人でマッパダカだし(笑)
次は、時間たっぷりとってゆっくり遊びに行きます!「人」飲んでリラックスして行きますので、また遊んでやってくださいね☆
  1. 2006/12/07(木) 10:39:40 |
  2. URL |
  3. rei #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5102blog.blog69.fc2.com/tb.php/96-8e82eba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

