フレブル虎徹の部屋

広島に住むフレンチブルドッグ「虎徹」の日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後のドッグカフェ

今日は、今年最後のドッグカフェに行ってきました!!
CIMG5668.jpg

しとしと雨の降るなか、少し遅れて到着・・・
と、ホッとしてる間もなく「脅迫&強奪」・・・(いつもありがとうございます)

CIMG5879.jpg

「りゅーちゃん」はじめまして!!
ボルゾイをこんなに近くで見るのは初めて!!
おっきくて、おとなしくて、スッゴイかわいいーーーー!!

CIMG5734.jpgCIMG5837.jpg


CIMG5698.jpgCIMG5716.jpg


CIMG5791.jpgCIMG5805.jpg

白黒対決で、スープちゃんと組んだり、チャーリー&トマトちゃん&スープちゃんでタオルの引っ張りっこしたりと、とっても楽しそうでした!!

2時間くらいでしたが、沢山のお友達と遊んだコテ
帰りの車では・・・
CIMG5888.jpg


やっぱり!!
CIMG5874.jpgCIMG5873.jpg


CIMG5845.jpgCIMG5860.jpg


さすが兄妹・・・・

かわいい顔もへん顔もそっくりだ!!

勝手にへん顔まで載せちゃってゴメンネー
  1. 2006/12/17(日) 21:03:36|
  2. 虎徹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<母ちゃん大満足!! | ホーム | 疑惑(笑)>>

コメント

コテちゃん沢山遊んだねえ。
すごい!上手に遊ぶコテチャンを尊敬です。
満足げな寝顔がかわいいわ。
どんな夢をみているんだろうね。

ボルゾイ、かっこいいよね~。
本物はドックショーで見た事があるぐらいだけど、ホレボレとしてしまいました。
本当は大型犬が大好きなんです。でも、フレンチにもこれだけバカにされるんじゃ、飼うのはむりですね。
  1. 2006/12/18(月) 15:56:27 |
  2. URL |
  3. OKAME #-
  4. [ 編集]

 昨日はお疲れ様でしたv-263
しかし、突然の(予報してたっつーの)雪で…皆逃げるように帰ってしまいましたねv-30
 でも、そんな前にv-286達は充分遊べたみたいでなによりv-290
しかも、「コテvsす~ぷ」なんて、何ヶ月ぶりでしょうね?
あれは確か…す~ぷがコテちゃんよりちぃたっかた様な??にも関わらず、ちゃんと覚えてたのか?すぐに「PRIDEv-496男祭り」ばりの取っ組み合いでしたねv-389
微笑ましぃやらv-410心配やらv-404遊んでくれてありがとうでしたv-480

「と…と…とまと…」 プププププ~v-406バンッv-355バンv-355バンv-355
この顔モザイク大丈夫ですかね?
しかも「ねぎ」より変カワv-238(ぶさいくとは言いませんv-219
こんな兄弟対決で勝ってもビミョ~っすね?
しかも、こんな事を思いつくなんて…コテ母恐るべしv-37

v-307次は新年会ですかね?




  1. 2006/12/18(月) 18:23:13 |
  2. URL |
  3. @みほ #-
  4. [ 編集]

OKAMEさん
上手に遊んでもらってるのですよ(笑)
コテは遊びに誘うのが強引で、よく引かれます・・・
この日遊んでくれたのは、コテがチビ豚ちゃんの頃から面倒みてもらってるワンコばかりだったので、安心して任せておけます(放任)
帰りの車では、クルクル回ってポジ決めたら早々に往復イビキで寝てました!!
きっと「今日はスープに負けた・・・次こそ!!!」って夢ですね(笑)

ボルゾイすっごくカッコカワイかったです!
あんなに大人しいとは思わなくて、驚きました。
案外フレンチの方が暴れん坊だったりして(苦笑)
OKAMEさんのステキなお宅にボルゾイが来る日も近いかも!?


@みほさん
暴れ豚コテがお世話になりました!!&お疲れ様です!
コテも大満足でしたが、アタシ達もおいしいランチとみんなと遊べて大満足でした☆
スープちゃんコテの事覚えてくれてたのは感激!!もう何ヶ月も会ってなかったのに、再会したとたん、アタシには”ゴング”が聞こえましたよ(笑)

チャーリーママが「トマトの変顔ーー!!」ってやってたので、急いでパチリ(笑)
どうせならと、「ねぎの変顔ーー!!」と無理やりパチリ( ̄ー ̄)
たしかにトマちゃんのほうが変カワ?ですね(笑)
よそ様の子なのに変顔勝手に載せちゃってごめんねm(-_-)m
(かわいかったから思わず・・・)

次はゼヒ新年会しましょー!!
  1. 2006/12/19(火) 16:37:49 |
  2. URL |
  3. rei #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5102blog.blog69.fc2.com/tb.php/99-d452e264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rei

Author:rei
フレブル虎徹(コテ)の母ちゃん
父ちゃんとコテとの3匹暮らし。
家族全員増量中(当家比)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お買物

楽天

FC2カウンター


無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

